◎ボルドーPauillac村の格付けシャトー/サイトマップ  

2020年7月6日月曜日

Wine雑学

t f B! P L
ボルドーメドックの過去飲みワインのラベルをスライド動画にしてみました。
A「それなりの能書き書いてんのかいな?」
M「ちょっとは書いてるで」
A「それは、ええ整理方法やなぁ」
M「そうやろ」
動画で語るワインレッドの心
#まとめ記事 #動画
クリックしていただければシャトーの詳解サイトへ行きます。



Ch.Latour 1988’






























































Michel Lynch 1997’



















Ch.Pontet Canet 1978’
Ch.Pontet Canet 1997’







『ワインレッドの心』
こちらではギフトシーンに最適なワインを多種取り揃えております。

「生まれ年ワイン」「自由デザイン・ラベル」「家族の誕生日や記念日」「恋人への誕生日や記念日」「父母の還暦祝い」「友人の結婚祝い」等々、あらゆるギフトシーンに対応いたしております。

#ボルドーワイン #Vlog

ページビューの合計

Translate(翻譯)

台北の日貨専門店 瑞瑞

記事検索

国別ワイン記事検索

自己紹介

自分の写真
趣味として、Wineや台湾の紹介ブログを書いたり、台湾では大阪の食文化を紹介しながら「話せる日本語」を教えています。 30代前半で起業、60で引退、現在は大阪、南国台湾を往復しながらフリーランスな生活をしています。

QooQ