世界一の水虫薬が台湾で手に入ります。嬉しいことに値段が安い。

2020年5月23日土曜日

人気記事 台湾の風

t f B! P L

水虫薬では有りませんが世界一の水虫薬です。本来は新陳代謝を促し角質を取る漢方薬です。朗報ですよ~~~~~
素足の季節、夏本番を迎える前に水虫退治をしたいものです。

皆様も西ドイツの○○薬、どこどこの○○薬、○○病院、いろいろ試しておられるのではないでしょうか。一時的に治まってもまた顔を出すしつこい菌です。ところが、この商品で一発解決です。
台湾の薬局ならどこにでも置いてます。これは皮膚の中に潜む水虫菌を根本から除去しますので一発で治りますそして元から断ってくれるので再び現れません。
NT160の投資と小一時間程度の手間で水虫君ときれいさっぱりおさらばできます。

「うち、これ買うのはずかしい。水虫バレバレじゃん」
「角質を取る漢方薬やから水虫薬と違うよ。恥ずかしくないよ」

いくら宣伝しても私にはなんの得も有りません、お悩みの方を救いたいという気持ちだけです。私もこの薬で20年付き合った友達(水虫)を一瞬で失った経験者です(笑)

#台湾 #土産 #観光 #水虫 #美容 #夏 #素足
【使用上の注意】
*熱湯で薬粉を溶かします。
*温度は42~3度が最適。水で薄めると効果が半減しますので自然に温度を下げる。
*温度が下がればお湯を継ぎ足し常に熱い状態を保つ。
*30~50分足首まで浸ける。(TVでも観ながら)
*7~10日で足が熱く感じ皮膚の新陳代謝が始まり古い角質層がめくれます。       
*角質層に巣くっていた水虫菌も同時に除去されます。

余談ですが台湾では水虫の事を香港脚といいます。日本では家ダニの事を南京虫といいます。現地の人が聞くとあまり気分は良くないでしょうね。

お探しの商品はここからも検索できますよ!!

ページビューの合計

Translate(翻譯)

台北の日貨専門店 瑞瑞

記事検索

国別ワイン記事検索

自己紹介

自分の写真
趣味として、Wineや台湾の紹介ブログを書いたり、台湾では大阪の食文化を紹介しながら「話せる日本語」を教えています。 30代前半で起業、60で引退、現在は大阪、南国台湾を往復しながらフリーランスな生活をしています。

QooQ