私のBloggerに突然Googleより「慎重に扱うべきコンテンツに関する警告」が表示されました。

2021年1月6日水曜日

メモ note 人気記事

t f B! P L

慎重に扱うべきコンテンツに関する警告

このブログには慎重に扱うべきコンテンツが含まれている可能性があります。通常、Google はいかなるブログのコンテンツについても審査や推奨を行っておりません。Google のコンテンツ ポリシーの詳細については、Blogger の コミュニティ ガイドラインをご覧ください。


裸の少女が描かれているCh.Mouton1993'のワインラベルを掲載していることかな?

有名画家Michel Balthusの作品なんだけどなぁ😂😥😪

   https://longstay-wine.blogspot.com/2020/12/chmouton-rothschild1993.html

Ch.Mouton Rothschild1993’のワインラベル
Ch.Mouton Rothschild

20210108
原因がわかりました。
Bloggerの設定でいつの間にかアダルトコンテンツにチェックが入っていましたが全く記憶にない事です???????



ページビューの合計

Translate(翻譯)

台北の日貨専門店 瑞瑞

記事検索

国別ワイン記事検索

自己紹介

自分の写真
趣味として、Wineや台湾の紹介ブログを書いたり、台湾では大阪の食文化を紹介しながら「話せる日本語」を教えています。 30代前半で起業、60で引退、現在は大阪、南国台湾を往復しながらフリーランスな生活をしています。

QooQ