各SNSの特徴を知り上手に拡散ツールとして活用しましょう。

2020年9月6日日曜日

生活の知恵

t f B! P L
#Affiliate 


Facebook対応

 *ショップ経営、会社PRなどビジネス利用は許されている。
 *他のSNSのビジネス目的の情報をFBから情報発信する。

Instagram 対応

  *企業の広告依頼が収益部分
 *アカウントのテーマ設定、そして掘り下げて写真にすると勝機有り。
      そして之に沿って継続的に投稿する。濃い人が集まるコミュにする。
   *写真に情報を載せる⇒同じアングルで投稿し続ける。
   *写真へのコメント   
  「商品名」「価格」「カロリー」「公式情報」「レビュー」を載せる。
   *ハッシュタグを沢山付ける(英語もつける)
 * 共通のハシュタグを付けてる人に「いいね」をする。
参考サイト
https://r25.jp/article/676727759281880100
https://syncer.jp/instagram-how-to-setting-caption

Twitter対応  

  • 情報発信 収集
  • 直接アフィリエイト広告は載せられない。

note対応 

 note(ノート)は、文章、写真、イラスト、音楽、映像などを手軽に投稿できるクリエイターと読者をつなぐサービスです。ブログのように使うことも、SNSのように使うことも、コンテンツを販売することも自在に活用いただけます。
  • テキストノート
  これ以上なくかんたんに、美しい記事を作成できます。
  無料で公開するだけでなく、ノートの販売も可能です。
  • ムービーノート
  動画を投稿するために使います。
  YouTubeやVimeoなどと手軽に連携できます。

Youtube対応

  • 自分の投稿する動画に、広告を掲載し、宣伝料をYouTubeから得らます。
  • スーパーチャット https://livedays.jp/youtube/superchat/          チャンネル登録者1000人以上、過去12か月の再生時間4000時間、これを満たせない配信者は宣伝媒体として間接的に稼ぐしか無いのでは。
  • 収益化する迄は動画をアップし続けて他のSNSの宣伝媒体として使う。
  • アフィリエイト 自社商品の販売
  • 動画の最後や概要欄に、自分のサイト・メルマガなどのリンクを貼り、そこで商品を紹介して報酬を得る方法もあります。

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台北の日貨専門店 瑞瑞

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自己紹介

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趣味として、Wineや台湾の紹介ブログを書いたり、台湾では大阪の食文化を紹介しながら「話せる日本語」を教えています。 30代前半で起業、60で引退、現在は大阪、南国台湾を往復しながらフリーランスな生活をしています。

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