士林市場の美食街

2012年5月8日火曜日

台湾の空の下

t f B! P L
改築された士林市場の美食街、悪評だらけだね。換気装置が悪い(換気装置が有るの?)、暑苦しい、油臭い、狭苦しい、同じ食べ物ばかり等々よくもこれだけと言われるほど叩かれていますね。

やはり士林夜市は「慈誠宮」を中心に周辺を散策した方が面白そうですね。おもわぬ名店の発見が有りますよ。横道に少し入るんですが氷のノレンのかかった台湾スイーツの老舗店、綺麗なママさんが切盛りする、とっても美味しい店です。




ページビューの合計

Translate(翻譯)

台北の日貨専門店 瑞瑞

記事検索

自己紹介

自分の写真
趣味として、Wineや台湾の紹介ブログを書いたり、台湾では大阪の食文化を紹介しながら「話せる日本語」を教えています。 30代前半で起業、60で引退、現在は大阪、南国台湾を往復しながらフリーランスな生活をしています。

QooQ