ブログ記事の文字数チェック・・・

2020年6月10日水曜日

t f B! P L

ブログをやっと書き終えた。
今日は何文字書いたんだろう?
そんな時には、Chromeの拡張機能「かんたん文字数カウント」で簡単チェック。
#Blogger

インストール

1)chromeのウェブストアに行きます ▶ 「かんたん文字数カウント」
                          👆
                      クリックしてください

2)右上にある「CHROMEに追加」ボタンを押す。
3)追加しますか?と聞いてきたら、「拡張機能を追加」ボタンを押す
終了です。

使用法

1)記事を上から下まで、マウスでドラッグしながら範囲選択する。 
2)右クリックし、「選択したテキストの文字数をカウント」をクリック。
文字数が表示されます。 

この記事の文字数をチェックしました。


お探しの商品はここからも検索できますよ!!

ページビューの合計

Translate(翻譯)

台北の日貨専門店 瑞瑞

記事検索

国別ワイン記事検索

自己紹介

自分の写真
趣味として、Wineや台湾の紹介ブログを書いたり、台湾では大阪の食文化を紹介しながら「話せる日本語」を教えています。 30代前半で起業、60で引退、現在は大阪、南国台湾を往復しながらフリーランスな生活をしています。

QooQ