見る物全てが貝殻でできた貝殻廟  台湾北海岸観光

2014年2月10日月曜日

台湾の空の下

t f B! P L
台湾の北海岸に貝殻・珊瑚でできた貝殻廟というお寺が有ります。先ずは写真で素晴らしを感じて下さい。

アクセスは淡水から往路ともtaxiになると思います、しかし帰りのtaxiが問題だね(>_<)。折角ここまで足を延ばして貝殻寺だけで帰るのはもったい無いですね。車が無いと行きづらい他の観光地を同時に巡る企画で車をチャーターすれば費用が安く効率の良い観光ができると思いますよ。

例えば「浅水湾の夕陽」「富基漁港での海鮮料理」「野柳」「テーマパークのような金剛宮」「九份」
「基隆和平島」「朱銘美術館」「テレサテン墓所」などなど、オリジナル企画が売りの悠遊村観光にアテンドをまかせませんか?
写真↴















ページビューの合計

Translate(翻譯)

台北の日貨専門店 瑞瑞

記事検索

自己紹介

自分の写真
趣味として、Wineや台湾の紹介ブログを書いたり、台湾では大阪の食文化を紹介しながら「話せる日本語」を教えています。 30代前半で起業、60で引退、現在は大阪、南国台湾を往復しながらフリーランスな生活をしています。

QooQ