LCC航空の利用(関西)

2013年5月17日金曜日

台湾の空の下

t f B! P L
関空~台北を就航しているLCC航空で台北の滞在時間を延ばす事ができますね。行きはpeachで帰りはJet、この逆の選択も有り。目的に合わせ組み合わせてみてください。
時刻表  Peach航空   関空⇒台北
                    07:00⇒09:15
                    15:45⇒18:00
             台北⇒関空 
                    09:50⇒13:15
                    18:35⇒22:00
     Jet Star航空  関空⇒台北
                    11:30⇒13:35
                    17:05⇒19:25
              台北⇒関空
                    07:00⇒10:30
                    12:45⇒16:15

関空出発Peachの07:00を使えば悠遊村に11:00にチェックイン、でき昼からは半日観光が出来ます。帰国時は両航空とも17時18時なんで半日観光はできますね。
更に台北発をJetの07:00を使えば午後の出社は可能なので、午前中得意先直行という事にすれば前日丸一日台北で遊べるという事になりますね(^○^)。
   

ページビューの合計

Translate(翻譯)

台北の日貨専門店 瑞瑞

記事検索

自己紹介

自分の写真
趣味として、Wineや台湾の紹介ブログを書いたり、台湾では大阪の食文化を紹介しながら「話せる日本語」を教えています。 30代前半で起業、60で引退、現在は大阪、南国台湾を往復しながらフリーランスな生活をしています。

QooQ