台湾人って「どんだけ~~♪♪」

2014年3月24日月曜日

台湾の空の下

t f B! P L
台湾人ってどこまで優しいのだろう。どんだけ~♪♪ こんなギャグ覚えてる人、もういないよね(笑)。
昨夜突然のピンポーン、知らない人が「〇〇さんいらっしゃいますか?」
不審に思い事情をお伺いすると、機中で知り合いになった方が淡水からわざわざお土産を届けにいらっしゃたとの事。
しかも早朝の出発という事をご存じで前日にお越しになったという顛末です。感謝感激雨霰(折角の良い話が台無しのオジンギャグ)。     再見!!



ページビューの合計

Translate(翻譯)

台北の日貨専門店 瑞瑞

記事検索

自己紹介

自分の写真
趣味として、Wineや台湾の紹介ブログを書いたり、台湾では大阪の食文化を紹介しながら「話せる日本語」を教えています。 30代前半で起業、60で引退、現在は大阪、南国台湾を往復しながらフリーランスな生活をしています。

QooQ