花蓮観光  #台湾東部

2013年10月29日火曜日

台湾の空の下

t f B! P L
個人旅行の利点は自分の意思で観光コースを選択出来る事です。ただ情報源はネットや雑誌からになると思います。
その自前のコースに現地在住の日本人ご夫妻が穴場を加えた観光コースを考えてくれます。こんな心強い味方は無いでしょう。お仕着せコースじゃない観光で興味趣味をたっぷりご満足させて下さい。

 花蓮で日本人の痕跡を研究されている播磨憲治ご夫妻をご紹介させていただきます。

ページビューの合計

Translate(翻譯)

台北の日貨専門店 瑞瑞

記事検索

自己紹介

自分の写真
趣味として、Wineや台湾の紹介ブログを書いたり、台湾では大阪の食文化を紹介しながら「話せる日本語」を教えています。 30代前半で起業、60で引退、現在は大阪、南国台湾を往復しながらフリーランスな生活をしています。

QooQ