独りよがりな台湾感

2012年5月16日水曜日

台湾の空の下

t f B! P L
日本からの旅行者のリピート率がNo.1の国、台湾。リピーターを引き付ける磁力魅力は何なんでしょうね。私にとっての台湾を箇条書きにしてみます。
1)台湾のゆるやかな、まったりとした空気、気配、風が心地よいですね。
2)私達が走り抜けてきた古き良き時代が残る台湾に郷愁を感じます。
3)会っていて安心感がある優しい人との出会い。日本人が忘れかけている人情味のある人が多い。
4)豊富な食文化。
5)安全
6)知れば知るほど、更に知りたくなる不思議な空気が流れている。

ペンション悠遊村サイトへの移動ボタン⇒「ペンションBC悠遊村

ページビューの合計

Translate(翻譯)

台北の日貨専門店 瑞瑞

記事検索

自己紹介

自分の写真
趣味として、Wineや台湾の紹介ブログを書いたり、台湾では大阪の食文化を紹介しながら「話せる日本語」を教えています。 30代前半で起業、60で引退、現在は大阪、南国台湾を往復しながらフリーランスな生活をしています。

QooQ