天母の温泉 「陽光瓦舎」 20170711

2017年7月11日火曜日

台湾の風

t f B! P L

 天祥の対岸から見える「陽光瓦舎」に行ってきました。白濁の高温と低温の湯舟が二つ、冷水が一つ、常連客に混ざってゆったりと過ごしてきました。

食堂もこじんまり清潔な感じで味はわかりませんが雰囲気はいい感じでしたね。
天母のバス終点からTAXIで行かないと登坂でちょっとシンドイです。これが玉に瑕(^-^)

この温泉も時代の波で閉館しました(2019’)

ページビューの合計

Translate(翻譯)

台北の日貨専門店 瑞瑞

記事検索

国別ワイン記事検索

自己紹介

自分の写真
趣味として、Wineや台湾の紹介ブログを書いたり、台湾では大阪の食文化を紹介しながら「話せる日本語」を教えています。 30代前半で起業、60で引退、現在は大阪、南国台湾を往復しながらフリーランスな生活をしています。

QooQ