私の宝物の写真

2024年4月24日水曜日

メモリー

t f B! P L

写真一枚一枚にその時を生きた自分が移されている。 人生の一幕の写真も有れば忘れられない思い出が凝縮された一枚もある。しかし、全部を持っていくことはできない。

葛藤の末選んだ写真です。

2008’02/07(木) 大阪中華学校の春節祭



果歩と利香

ある日曜日のランチ

Grand Naniloa Hotel Hilo から見る Hilo-Bay と Mauna-Kea

ハワイ島HONOMUの日本式弁当店

毎年、銀杏拾いに二人で出掛けたマンションの前を走るなにわ筋の銀杏並木。
靱公園付近

家内の多趣味の中の一点。性格が現れているのでとっても好きな一枚です。

数多くのランドマーク101写真を撮ってきましたが私が一番好きな写真です。

民宿のプロフィール写真

真田山公園から見る大阪のシンボル通天閣

HI旅行用資金

新町マンション

岡崎橋の馴染店

活躍してくれた愛器

Hawai Island の Hilo Bay に浮かぶCoconuts Island



ページビューの合計

Translate(翻譯)

台北の日貨専門店 瑞瑞

記事検索

国別ワイン記事検索

自己紹介

自分の写真
趣味として、Wineや台湾の紹介ブログを書いたり、台湾では大阪の食文化を紹介しながら「話せる日本語」を教えています。 30代前半で起業、60で引退、現在は大阪、南国台湾を往復しながらフリーランスな生活をしています。

QooQ