台湾へのご旅行を計画されておられる皆様、私共のペンション悠遊村を是非ご検討下さい。 20161129

2016年11月29日火曜日

台湾の風

t f B! P L
台湾へのご旅行を計画されておられる皆様、私共のペンション悠遊村を是非ご検討下さい。

99㎡のワイド空間で、おだやかな時間の流れに身をまかせ、ゆっくりとお過ごしください。近所には温泉郷もありますよ。(北投温泉 行義路温泉)

1日1組様限定、ツインベッドのホテル形式の宿ですのでプライベートは完全に確保されております。

観光に、急な出張に、あるいは数か月の短期滞在の利用に最適です。

観光情報、食情報などはこちらをクリックしてください➡台北の民宿「ペンション悠遊村便り」



ページビューの合計

Translate(翻譯)

台北の日貨専門店 瑞瑞

記事検索

国別ワイン記事検索

自己紹介

自分の写真
趣味として、Wineや台湾の紹介ブログを書いたり、台湾では大阪の食文化を紹介しながら「話せる日本語」を教えています。 30代前半で起業、60で引退、現在は大阪、南国台湾を往復しながらフリーランスな生活をしています。

QooQ