御土産にドライマンゴーは如何ですか!!!  #台湾土産

2014年11月16日日曜日

台湾の風

t f B! P L
台湾の御土産なににしょうかな?

「カラスミ」コレステロールが心配かなぁ
「パイナップルケーキ」かさばるなぁ、重いなぁ
「マンゴー」持込禁止でしょう
「酒」何処にでもあるやん...
ウ〜ン、、、、悩むね。まあ、これも観光の楽しみかな。

そんな時にはこれはどうですか。ドライマンゴー。マンゴーの旨味が凝縮されて美味いよ〜〜
但し、いいものを買ってね。じゃないとガッカリするよ。


ページビューの合計

Translate(翻譯)

台北の日貨専門店 瑞瑞

記事検索

国別ワイン記事検索

自己紹介

自分の写真
趣味として、Wineや台湾の紹介ブログを書いたり、台湾では大阪の食文化を紹介しながら「話せる日本語」を教えています。 30代前半で起業、60で引退、現在は大阪、南国台湾を往復しながらフリーランスな生活をしています。

QooQ