マンゴーアイス「思慕昔」

2013年8月18日日曜日

台湾の空の下

t f B! P L
店名は「思慕昔」で永康街15號は所在地です。
以前あった「永康15」(現、アイスモンスター)は別所に引っ越しましたよ。観光雑誌を見て来店している人は以前からある「永康15」と思っている人もいるんだろうね。この店もいけるんですよ(^^)!

ここはアイスの聖地なんだろうか、経営が変わっても連日行列ができています。
この場所に有った「永康15」。経営者交代前、後の写真です。
この場所に有った「永康15」はMRT国府紀念館の近所(忠考東路4段297号)に移転し最初に使っていた店名の冰館「ICE MONSTER」で開店しています。どうでも良い事だけど、少し謎めいているんで・・・・。



ページビューの合計

Translate(翻譯)

台北の日貨専門店 瑞瑞

記事検索

自己紹介

自分の写真
趣味として、Wineや台湾の紹介ブログを書いたり、台湾では大阪の食文化を紹介しながら「話せる日本語」を教えています。 30代前半で起業、60で引退、現在は大阪、南国台湾を往復しながらフリーランスな生活をしています。

QooQ