台北一のマッサージ技術者集団「活泉」 ★★★

2013年2月21日木曜日

台湾の空の下

t f B! P L
「活泉」太極堂 ★★★☆
厳しく指導された技術者が「仕事の疲れ」や「旅の疲れ」を癒してくれますよ!!!
5スターホテルとも契約されている、安心安全なサービスが提供されます^^。それにオーナーが日本人っていうのも良いね^^。場所も分かりやすい、行天宮の前 占い横町の上。
おまけに悠遊村の紹介と云えば割引も有りますよ^^。
(^^)マークがいっぱいの良い事ずくめの台北のマッサージ店です。
写真↴
右写真のブルー色の研修生は白い制服を着るオーナーの厳しい試験中。なんでも試験中1か所でもツボを外したら不合格だそうです。でも、この研修生 他店で仕事をしていたようなんですが、正規技術者の白い制服への道は遠いね(><)。
プロ技術者             研修生             

ページビューの合計

Translate(翻譯)

台北の日貨専門店 瑞瑞

記事検索

自己紹介

自分の写真
趣味として、Wineや台湾の紹介ブログを書いたり、台湾では大阪の食文化を紹介しながら「話せる日本語」を教えています。 30代前半で起業、60で引退、現在は大阪、南国台湾を往復しながらフリーランスな生活をしています。

QooQ