台風前夜、日本直輸入(密輸)牛肉でBBQ

2012年8月23日木曜日

台湾の空の下

t f B! P L

TV的にレポートすると「今日は肩甲骨の内側に有るミスジという部位で1頭から数百グラムしかとれない幻といわれるミスジを御馳走になります。
肉質が良いため焼肉メニューとして目にする事が少なく刺身やタタキなどでいただくことが多い、それをそれを今日は焼肉でいただきま~す。
赤身なのに綺麗な細やかなサシがはいっていますね~。ロースなどとは別世界の味わい、う~ん、あっさりとした食感、それでいて濃厚な味わい、後味もキリッとしたとろけるお肉、幸せ~~。
写真↴
不気味な空を見ながらのBBQ、これも乙だね。

ページビューの合計

Translate(翻譯)

台北の日貨専門店 瑞瑞

記事検索

自己紹介

自分の写真
趣味として、Wineや台湾の紹介ブログを書いたり、台湾では大阪の食文化を紹介しながら「話せる日本語」を教えています。 30代前半で起業、60で引退、現在は大阪、南国台湾を往復しながらフリーランスな生活をしています。

QooQ