観光情報、グルメ情報のご相談はメールでどうぞ!!

2016年11月29日火曜日

台湾の風

t f B! P L
個人旅行を楽しまれる人には、ホテルや航空券の予約をインターネットで簡単にしかも低価格で入手できる良い時代になりました。同様に観光情報なども簡単に入手できます。しかし情報の良し悪しは観光客にはなかなか分からないものです。
貴重な滞在時間を無駄なく効率よく使うには、HOTな現地情報を知る在住者の情報が必要です。悠遊村は皆様に台湾を十分に味わって頂く為、有意義な観光計画、観光旅行では味わえないグルメ情報をご案内をいたしております。

メール futatabi243@gmail.com でどんな些細な事でもご連絡ください。勿論無料です(^-^)!!!

観光ルートのご計画・相談は無料で承っております。 

市場調査の下調べ、ご案内もいたしております。

空港までの送迎、観光などに信頼の出来るチャーター車の予約代行いたしております。

【観光アテンド目安料金】
アテンド料金:NT$300/1時間
交通費:実費で御支給願います


食事費:NT$200/1食として御支給願います

ページビューの合計

Translate(翻譯)

台北の日貨専門店 瑞瑞

記事検索

国別ワイン記事検索

自己紹介

自分の写真
趣味として、Wineや台湾の紹介ブログを書いたり、台湾では大阪の食文化を紹介しながら「話せる日本語」を教えています。 30代前半で起業、60で引退、現在は大阪、南国台湾を往復しながらフリーランスな生活をしています。

QooQ